ブログトップ
はまぞう › 遠州ビジネス交流会活動ブログ › 総務委員より

2010年05月05日

総務委員より

こんにちは
総務委員 アフターライフ佐藤です

今日で浜松祭りも終わりですね
皆さん明日からはバリバリ仕事しましょう!!

今後はこちらのブログは遠州ビジネス交流会の各委員の方に
投稿して頂けると思います

私も総務委員として登場させて頂きます

これからもよろしくお願いします

  • LINEで送る


Posted by 遠州ビジネス交流会 at 15:26│Comments(2)
この記事へのコメント
私事ですが、親の看病で4月は寝不足が災いし風邪との闘いでした。

5月の連休も今日で終わりです。5月5日になり、私もようやくメールを確認することが出きました。そこで、早速書き込みです。

親の看病で、しばらく仕事にも時間が取れない日が続きましたが、明日からはストップしていた仕事に邁進します。
心を切り替えて、頑張るぞー!

今回、父親の件では沢山の皆様にお世話になり感謝しています!本当にありがとうございました。
Posted by 相談役?もとちゃんです! at 2010年05月05日 19:35
相談役、お疲れさまでした。

私も凧が終わり、やっと社会復帰できました。今年で組長も任期満了しましたので、仕事に集中します!
Posted by 鬼のへいちゃん at 2010年05月13日 15:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
総務委員より
    コメント(2)