ブログトップ
はまぞう › 遠州ビジネス交流会活動ブログ › 定例会 › 遠州ビジネス交流会4月例会

2011年04月22日

遠州ビジネス交流会4月例会

こんにちは 今回は新年度の総会でした

今年度まで2年間代表を務められた
木下代表よりのご挨拶

遠州ビジネス交流会4月例会

続いて新年度佐藤代表のご挨拶

遠州ビジネス交流会4月例会

今年度から2名の新規会員さんが入られました
遠州信用金庫 大原さん、ETI 杉山さんです

遠州ビジネス交流会4月例会

経済産業省・関東経済産業局 産業部長 増田仁氏より
基調講演会 演題「がんばれ!浜松の中小企業」が開かれました

遠州ビジネス交流会4月例会

そして
懇親会となりました

遠州ビジネス交流会4月例会

懇親会冒頭、会員の坂本&パートナーの坂本先生より経営情報科学博士号を
取得されたとの報告があり、会員みんなでお祝いいたしました

遠州ビジネス交流会4月例会

  • LINEで送る

同じカテゴリー(定例会)の記事

Posted by 遠州ビジネス交流会 at 14:25│Comments(0)定例会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
遠州ビジネス交流会4月例会
    コメント(0)