ブログトップ
はまぞう › 遠州ビジネス交流会活動ブログ › 講演会 › 平成23年10月例会

2011年10月17日

平成23年10月例会

平成23年10月例会

今回の例会、当交流会会員の社団法人ポップチャイルド理事長 みずのくみこ氏による講演会となります。
まず、代表のあいさつで、前回の例会についての感想を述べられました。「深くいろいろ会員間で話してみると皆さんそれぞれに真剣に仕事を頑張っていること、そしていろいろな本音の話が聞けてよかった。」という内容です。






平成23年10月例会



そしていよいよ みずのくみこ氏による公演が始まりました。






平成23年10月例会

今回のテーマは、たまご気づきプログラム~完璧な人なんていない!大丈夫、大丈夫!~。
たまごは生まれる前の可能性、無から有ということでした。






平成23年10月例会

みんな真剣に話に聞き入っています。
途中自分とはこういう人ということをいくつ書けるかというテストもありました。
とにかく、みんな一人ひとり違っている、みんないいところがある、笑顔と決めつけない心が大切ですよ。
自分自身を責めないで認めて、何があっても決めつけずにこれを認め、笑顔でコミュニケーションをとっていくと「ステキ」ですね。といった内容のお話でした。





平成23年10月例会


質問の時間もたっぷりとありました。
そして最後は恒例の1分間スピーチにて締めくくりとなりました。

  • LINEで送る

同じカテゴリー(講演会)の記事

Posted by 遠州ビジネス交流会 at 13:21│Comments(0)講演会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
平成23年10月例会
    コメント(0)