ブログトップ
はまぞう › 遠州ビジネス交流会活動ブログ › 定例会 › 2012年1月例会(陶芸教室)

2012年01月15日

2012年1月例会(陶芸教室)

2012年1月例会(陶芸教室)

今回の例会は、創作陶芸工房アートファームの仲田康生先生夫妻を講師に、第三回目となる新春恒例の陶芸教室です。

2012年1月例会(陶芸教室)

取り組んだテーマは「弁財天様」。今までの、「大黒様」、「恵比寿様」とはキャラの異なる女性の神様です。
こちらは、事前に先生が作ってきていただいた「見本」です。
これをモデルに、各人オリジナルの弁財天作りに励みます。ちょき

2012年1月例会(陶芸教室)

ワイワイやりながらも、結構みんな真剣に取り組んでおります。

2012年1月例会(陶芸教室)

だんだんそれぞれの個性ある作品が形になってきました。
可愛い顔の表情を表現するのがとっても難しかったです。

2012年1月例会(陶芸教室)

あっという間に2時間が過ぎてしまいました。
ところで秋田サン、ずいぶんヤバいいんじゃあない?びっくり





  • LINEで送る

同じカテゴリー(定例会)の記事

Posted by 遠州ビジネス交流会 at 12:30│Comments(1)定例会
この記事へのコメント
楽しいひと時をありがとうございました!

何事も忘れて没頭することができました。

感謝であります♪
Posted by 伊藤章哲 at 2012年01月16日 16:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2012年1月例会(陶芸教室)
    コメント(1)