ブログトップ
はまぞう › 遠州ビジネス交流会活動ブログ › 遠州ビジネス交流会4月総会

2015年04月20日

遠州ビジネス交流会4月総会

遠州ビジネス交流会4月総会

平成27年度総会が4月18日に呉竹荘にて行われました。

各委員会ごとに前年度の事業報告が行われました。
遠州ビジネス交流会4月総会
杉山総務委員長。

遠州ビジネス交流会4月総会
神田運営企画委員長。

遠州ビジネス交流会4月総会
峯野委員財務委員長。

遠州ビジネス交流会4月総会
新村交流委員長。

遠州ビジネス交流会4月総会
粛々と総会が取り行われております。

続いて、薩川新代表の挨拶。
遠州ビジネス交流会4月総会

27年度の世話人会の紹介
遠州ビジネス交流会4月総会
峯野総務委員長。

運営企画 森副代表。
遠州ビジネス交流会4月総会

川井財務委員長。
司会お疲れ様でした!
遠州ビジネス交流会4月総会

加藤交流委員長。
遠州ビジネス交流会4月総会

27年度の世話人会メンバーです。
みんな頑張りましょう!パンチ
遠州ビジネス交流会4月総会

皆勤賞の表彰です。
26年度は7名のメンバーが対象でした。
遠州ビジネス交流会4月総会

こちらは新会員の紹介です。
遠州ビジネス交流会4月総会
(株)斐然商事 趙さん

遠州ビジネス交流会4月総会
堀電器商会 堀さん

担当者交代の挨拶
損害保険ジャパン日本興亜(株) 田中さん。
遠州ビジネス交流会4月総会

浜松支店長の山本さんも出席して頂きました。
遠州ビジネス交流会4月総会


続きまして

記念講演会
講師は な なんと 『鈴木康友 浜松市長』です!!
遠州ビジネス交流会4月総会
演題は「人口減少化における持続可能な都市経営」。

遠州ビジネス交流会4月総会

鈴木市長には、今後の浜松市政のビジョンを大変分かりやすく説して頂きました。
民間出身ならではの鋭い物事の捉え方で力強い市政を運営してこう!と言う気持ちに
大変感銘を受けました。
会員の皆様からの質問も多く、この講演の充実度が伝わってきました。

司会の佐藤さん。お疲れ様でした。
遠州ビジネス交流会4月総会

講演後、遠ビのメンバーで市長を囲み懇親会です。
遠州ビジネス交流会4月総会
この場でも多くの意見交換がされ、充実感を感じると共に、
会員の意見に耳を傾ける、康友市長の懐の深さに頭が下がる思いでした。
締めは遠ビ恒例の万歳三唱です!


康友市長
ありがとうございました。
遠州ビジネス交流会4月総会


  • LINEで送る


Posted by 遠州ビジネス交流会 at 18:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
遠州ビジネス交流会4月総会
    コメント(0)