ブログトップ
はまぞう › 遠州ビジネス交流会活動ブログ › 遠州ビジネス交流会4月総会

2016年04月25日

遠州ビジネス交流会4月総会

平成28年度総会が4月16日に呉竹荘にて行われました。

開会の辞 堀田副代表。
 

代表世話人薩川代表からの挨拶。

 

各委員会毎に前年度の事業報告が行われました。

総務委員会 峯野委員長


運営企画委員会 森副代表


財務委員会 川井委員長


交流委員会 加藤委員長


さて28年度の委員報告です。
今年度はこちらのメンバーで運営を行っていきます。
皆さん本年度も盛り上げていきましょう。

新年度代表挨拶薩川代表からの挨拶
 

副代表世話人の紹介です。
総務委員会 森副代表

運営企画委員会 神田副代表

財務委員会 堀田副代表
                                                        

交流委員会 大鷹副代表
                                                       

委員会
総務委員会 加藤委員長


運営企画委員会 水野委員長
 

財務委員会 川井委員長

交流委員会 田中委員長


また今年は、11月にネクストリーダー交流会が浜松で行われる為、
実行委員会が発足されました。
峯野実行委員長

永田副委員長

田中副委員長

杉山副委員長

27年度の皆勤賞の授与
前回より人数が増え10名の方が対象でした。




 

本年度も新しくメンバーが増えました。

株式会社三つ葉 山口智英さん
 

有限会社太悦鉄工 太田悦雄さん
 

事務局からのご挨拶
損保ジャパン日本興亜株式会社
浜松支店営業統括リーダー 熊野啓二様
  


平成28年度副代表世話人大鷹さんより閉会の辞


続きまして
 
基調講演
講師 
静岡県西部地域しんきん経済研究所
事長 俵山初雄様です。


演題
「元気な企業にはヒントがある!!
―価格を下げるな、価値を上げろ―」です。
様々な事例を挙げていただき、今後の事業のヒントや
活力に繋がったメンバーも多かったかと思います。

講演後遠ビメンバ―で俵山様を囲み懇親会が開かれました。


代表の薩川さんのご挨拶


前代表秋田さんの乾杯の音頭でスタートです。
 

遠州信用金庫 川井さんの後任の方のご紹介
松山友亮さん

(川井
さんは、今後もオブザーバーとして参加されるそうです。。。)

俵山様への質問多く飛び交いました


とても活気のある有意義な時間を過ごす事が出来ました。


そして締めは恒例の万歳三唱です。



俵山様
ありがとうございました。



28年度も皆さん頑張っていきましょう!


  • LINEで送る


Posted by 遠州ビジネス交流会 at 11:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
遠州ビジネス交流会4月総会
    コメント(0)