ブログトップ
はまぞう › 遠州ビジネス交流会活動ブログ › 定例会 › 遠州ビジネス交流会5月例会

2018年05月14日

遠州ビジネス交流会5月例会

平成30年5月10日遠州ビジネス交流会5月例会が開催されました。
今回は、「売れる!広告の作り方」と題し、今年度から入会されました桐屋印刷(株)郡司様にご講演していただきました。
遠州ビジネス交流会5月例会
遠州ビジネス交流会5月例会
遠州ビジネス交流会5月例会
今回も高出席率で、多くの会員様に参加していただきました。
内容もビジネスに直結する非常に興味深いもので、参加者全員とても真剣でした。

その後、平成31年に浜松で開催予定の全異連全国大会のチラシ(案)の投票がされました。
チラシ(案)は、ルネサンス・デザインアカデミーの学生様に作成していただいたものです。
遠州ビジネス交流会5月例会
遠州ビジネス交流会5月例会
遠州ビジネス交流会5月例会
ルネサンス・デザインアカデミーの学生様及び準備に携わっていただきました先生方、本当に有り難うございました。

最後に、恒例の万歳三唱です。
遠州ビジネス交流会5月例会
みな様、今月もお疲れさまでした。






  • LINEで送る

同じカテゴリー(定例会)の記事

Posted by 遠州ビジネス交流会 at 17:47│Comments(0)定例会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
遠州ビジネス交流会5月例会
    コメント(0)