ブログトップ
はまぞう › 遠州ビジネス交流会活動ブログ › 定例会 › 遠州ビジネス交流会7月例会

2018年07月17日

遠州ビジネス交流会7月例会

2018年7月12日(第2木曜)7月例会『会員プレゼンテーション』を開催しました。
会員プレゼンテーションは、我が遠ビの恒例&人気企画。
「我が社と私」を制限時間内でプレゼンテーションしていただきます。

司会の秋田聡さんと佐藤恵さん
遠州ビジネス交流会7月例会遠州ビジネス交流会7月例会

今回のプレゼンターは次の御三方。

株式会社SBSプロモーション 安形信彦さん
遠州ビジネス交流会7月例会
遠州ビジネス交流会7月例会
浜松学芸中学校・高等学校 内藤純一さん
遠州ビジネス交流会7月例会
遠州ビジネス交流会7月例会
桐屋印刷株式会社 郡司貴史さん
遠州ビジネス交流会7月例会
遠州ビジネス交流会7月例会

皆さん、人柄がにじみ出る個性的なトークで聴衆を惹きつけ、質問にも丁寧に応えてくれました。
今年入会の御三方ですが、皆との距離が確実に縮まりました。

締めは「第21回 全異連全国大会 浜松大会2019」実行委員長でもある
薩川さんからの熱いメッセージで、例会第1部が終了。
遠州ビジネス交流会7月例会

このあと、同じ会場で懇親会
先ほどのプレゼンの話題などで大いに盛り上がったのですが、飲食と会話に夢中になって、写真撮影を忘れてしまいました。
m(__)m m(__)m m(__)m m(__)m m(__)m m(__)m










  • LINEで送る

同じカテゴリー(定例会)の記事

Posted by 遠州ビジネス交流会 at 15:20│Comments(0)定例会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
遠州ビジネス交流会7月例会
    コメント(0)