ブログトップ
はまぞう › 遠州ビジネス交流会活動ブログ › 定例会 › 遠州ビジネス交流会1月定例会

2019年01月21日

遠州ビジネス交流会1月定例会

明けましておめでとうとございます。
いよいよ平成31年がスタートしました!


水野代表のご挨拶を頂きました!
1月は書初め大会です。
好きな百人一首を選んで書いていきます☺︎


内藤先生から書き方の説明をしていただき、
先生、生徒さんもお手伝いに駆けつけてもらいました。




いよいよ書初めスタートです。
皆さんとても真剣ですね☺︎




皆さんの短冊げ出揃いました!
優秀者に賞が贈られましたよ!






最優秀賞は水野代表の作品でした!


最後に恒例の万歳三唱です


皆さま、今月もお疲れ様でした。






  • LINEで送る

同じカテゴリー(定例会)の記事

Posted by 遠州ビジネス交流会 at 10:21│Comments(0)定例会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
遠州ビジネス交流会1月定例会
    コメント(0)