ブログトップ
はまぞう › 遠州ビジネス交流会活動ブログ › 定例会 › 親睦会 › 遠州ビジネス交流会令和2年2月例会

2020年02月28日

遠州ビジネス交流会令和2年2月例会

2月13日に例会が開催されました。
今回は「会員のプチプレゼン~お互いの仕事内容を知る~」というテーマで11名の会員の皆さんにプレゼンをしていただきました。
秋田さん、石田さん、井上さん、佐藤恵さん、大石さん、佐藤さん、新村さん、藤井さん、武田さん、安形さん、みずのさん、薩川さん
ありがとうございました!!

例会でお顔は合わせてはいるけど、業務内容は何となく知っているものの具体的には知らなかったことがたくさんありました。
また改めて自社の歴史や企業理念を考える機会ともなりました。
プレゼンの内容を聞いて、皆さんその道のまさにプロ!どんなことが起こっても遠ビの仲間がいれば即解決!と感じました。
また、準備も万全で今年度3回目となる会員のプレゼンでしたが時間通りに進行されていました。さすがです。

プレゼンの後は懇親会となりました。
プレゼンでの質問や緊急売込みを行いました。大石先生への質問が多かったですね!やはり興味深いものです。
また4月のオープン企画の「伊勢神宮正式参拝とおかげ横丁散策」の案内が交流企画からありました。参加人数に限りがありますが、正式参拝はまたとない機会ですね!皆さんで一緒に出掛けましょう!!!
そして何より、新しいお仲間のご紹介ができました。1、2月加入そして4月から加入の皆さんにご参加いただきました。
昨年の公開例会以降新しい仲間が増えています、ますます遠ビがパワーアップしていくのが楽しみです♪♪

次回3月は臨時総会になります。
1年は早いものであっという間ですね。次年度の活動計画をしっかり討議していきましょう。

遠州ビジネス交流会令和2年2月例会

遠州ビジネス交流会令和2年2月例会

遠州ビジネス交流会令和2年2月例会


  • LINEで送る

同じカテゴリー(定例会)の記事

Posted by 遠州ビジネス交流会 at 17:46│Comments(0)定例会親睦会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
遠州ビジネス交流会令和2年2月例会
    コメント(0)