ブログトップ
はまぞう › 遠州ビジネス交流会活動ブログ › 親睦会 › 研修ツアー(川崎大師初詣&羽田空港見学)

2011年01月11日

研修ツアー(川崎大師初詣&羽田空港見学)

1月9日(日)大安に、毎年個例の研修ツアーに6名が参加、カリスマ添乗員の東海トラベル 
林田さんの案内により、川崎大師、羽田新ターミナル見学に行ってきました。

参加者 : 佐藤(吉)、伊藤(章)、大河内、大鷹、木下、林田

当日は、静岡市のふじのくにの会の会長、副会長の2名とご一緒し、異業種仲間の
交流もできました。

浜松を7時に出発、3連休の中日で、渋滞が心配でしたが、思ったよりも順調に進み
ました・・・が!?

川崎大師の手前の高速出口から、大渋滞!!駐車場まで、1時間かかり、予定外の
時間ロス・・・


川崎大師の入り口の門です。ここまで、大行列を30分経過・・・
研修ツアー(川崎大師初詣&羽田空港見学)

途中、行列の疲れが見えます
研修ツアー(川崎大師初詣&羽田空港見学)

ようやく、参拝ができました。人、人、人・・・
研修ツアー(川崎大師初詣&羽田空港見学)

全国で3位の初詣客ということも、よく理解できました。

参拝前の、割烹料理での、食事です。バス渋滞の後で、ホッと一息。
研修ツアー(川崎大師初詣&羽田空港見学)

川崎大師を離れ、約10分で、羽田空港に着きました。

国際線の運航が始まって、やはり、国際線新ターミナルには、多くの見物客が訪れて
おり、展望デッキは、混んでいました。

デッキの真ん中で、記念写真。
研修ツアー(川崎大師初詣&羽田空港見学)

カメラマン、添乗員さんが写っていないので、卒業式のように、個別に掲げました。

夕暮れ時、なんと羽田空港から、こんなきれいな夕日に恵まれました。
研修ツアー(川崎大師初詣&羽田空港見学)

この夕日の右手には、富士山も見えました。

2011年、ご利益がありますね!!

遠ビ会員全員の、今年1年のご繁栄とご健勝を、6名が代表して祈願してきました・・・。

楽しい1日を、ありがとうございました。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(親睦会)の記事

Posted by 遠州ビジネス交流会 at 21:12│Comments(0)親睦会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
研修ツアー(川崎大師初詣&羽田空港見学)
    コメント(0)