ブログトップ
はまぞう › 遠州ビジネス交流会活動ブログ › 親睦会 › 遠州ビジネス交流会8月定例会

2019年09月06日

遠州ビジネス交流会8月定例会

令和元年8月8日 浜松八幡宮内 THE KUSUNOKI CLUBにて8月の定例会が行われました。

今回は納涼会。
ドレスコードは「夏の涼しげな格好・涼を誘う格好」ということで会員の皆さんそれぞれの「涼」での参加。
遠州ビジネス交流会8月定例会

水野代表の挨拶から始まり
遠州ビジネス交流会8月定例会

神田副代表の乾杯で楽しい納涼会がスタートしました。
遠州ビジネス交流会8月定例会

お食事タイム
遠州ビジネス交流会8月定例会

今回はゲストにもご参加いただきました。
遠州ビジネス交流会8月定例会
遠州ビジネス交流会8月定例会


各テーブルごとに「美しい女性」を生み出すお楽しみ企画は、メイクする側される側
それぞれが普段見ることのできない一面の発見になりました。
ゲストの皆さんも積極的なご参加、ありがとうございました。
遠州ビジネス交流会8月定例会

楽しくにぎやかな8月の定例会でした。






  • LINEで送る

同じカテゴリー(親睦会)の記事

Posted by 遠州ビジネス交流会 at 03:54│Comments(0)親睦会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
遠州ビジネス交流会8月定例会
    コメント(0)